英会話が独学で身につくかも?英語学習アプリ

日常会話が学べる「Real英会話」

「Real英会話」の特徴は「初対面の挨拶」、「買い物」、「食事の際のフレーズ」、「仕事」、「感謝の言葉を贈る時」、「感情を伝える時」など実際に英語でコミュニケーションする時に良く遭遇するシーンとその時使えるフレーズを満載しています。
また、フレーズも格式張ったフレーズではなく、ネイティブが日常的に使っているカジュアルな言葉が多いので海外の方とコミュニケーションを取りたい方にはとても向いているアプリだと思います。
また、各フレーズにはネイティブスピーカーの音声もついているので、リスニングも鍛えられます。

そして英会話学習だけでなく、音声によるフレーズ検索機能もあるので海外の方とコミュニケーションを取る際にも役に立ちます。

AIと英会話「SpeakBuddy」

英会話を勉強できるスクールやインターネットのサイトなどでは、ネイティブの方と英会話を学ぶことになりますが、海外の方といきなり話すのは正直抵抗感がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方におススメしたい、英会話アプリが「SpeakBuddy」特徴は画面上に表れる質問に対して、返答の候補が2つ表示されるのでスマートフォンに向かって英語で話しかけると、また会話が繋がっていくのですが、この英会話の相手はAI、人工知能なのです。
このアプリはビジネス、日常、発音などのカテゴリーが限定されているとはいえ、会話の自然さは素晴らしいので、人工知能との英会話を30日の無料体験で試してみるのはいかがでしょうか。